NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「アウェイ観戦応援会」開催レポート
 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、3月11日(金)に市立吹田サッカースタジアムで行われた明治安田生命J1リーグ 1stステージ第3節 ガンバ大阪戦において、アウェイ観戦応援会を開催しましたので、その模様をお伝えします。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しています。

 本アウェイ観戦応援会は、2016シーズンの序盤から強豪との戦いが続くアルディージャをアウェイでも応援したいというABC会員のパートナー企業様の発案により急遽決定し、平日金曜日のナイトゲームではありましたが、5社10名の皆さまにご参加いただきました。また、ガンバ大阪様のご協力により、今シーズン新設された市立吹田サッカースタジアムの見学として、試合前のVIPラウンジやスタジアム内のコンコースなどを特別にご案内いただきました。

 試合は2点を先制される苦しい試合展開でしたが、終盤になるにつれて攻撃の時間も増え、 ロスタイムに意地の一点を返したことで、ご参加いただいたパートナー企業の皆さまも大いに盛り上がりました。そして、アウェイの地での観戦応援会を通じて会員同士の交流も深まりました。

 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施して参ります。

■参加企業:
5社(順不同)
(株)埼玉急便、 (株)佐田、TSP太陽(株)さいたま営業所、テルウェル東日本(株)北関東信越支店、大宮アルディージャ

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ:
アルディージャビジネスクラブ事務局
メール:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ