NEWS

ニュース

「サッカースクール戸田公園校 短期スクール」開催レポート
 3月29日(火)~3月31日(木)の3日間にわたり、サッカースクール戸田公園校の会場でもある「ジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園」において、現在大宮アルディージャサッカースクールの会員でない方を対象とした「短期スクール(体験会)」を開催しました。

 今回の短期スクールには、4月から新年中~新4年生になる19名が参加。3日間にわたって大宮アルディージャ地域プロデュース部のコーチとともにサッカーを楽しみました。初めてサッカーを習う子も多く、またコーチだけでなく参加者同士も初めて顔を合わせるような状況の中、サッカーボールを通じたコミュニケーションによってみんなが少しずつ打ち解け、一生懸命に練習に取り組んでいました。

 なお、今回のサッカー教室の会場である「ジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園」では毎週月曜日~金曜日、大宮アルディージャ地域プロデュース部コーチ指導のもとで「サッカースクール戸田公園校」を開催しています。体験スクール等も実施していますので、ぜひお気軽にご参加ください。詳しくはクラブ公式サイト、またはジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園までお問合せください。

□クラブ公式サイト:サッカースクール
□提携校:ジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園(外部サイト)
TEL:048-432-5060

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ