NEWS

ニュース

「アルディージャビジネスクラブ(ABC)ゴルフ交流会」実施レポート
 6月22日(水)、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)のゴルフ交流会を開催いたしました。  ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするクラブパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しております。

 今回の交流会はゴルフを通じて1日を共に過ごし、パートナー企業同士の懇親を深めることを目的に、年1回開催している恒例行事です。この交流会をきっかけに、これまでも多くのビジネスマッチングが生まれています。当日はあいにくの小雨模様で絶好のコンディションとは言えませんでしたが、参加者の皆さまは楽しく、気持ち良くプレーすることができました。

 今回の参加企業は下記の通りです。ABCでは地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■ 参加企業17社29名 (順不同)
(株)埼玉急便、(有)翁の郷、パナホーム(株)埼玉支社、(株)イトーキ埼玉支店、(株)ヨコハマタイヤジャパン、(株)テレビ埼玉、 (株)埼玉シミズ、望月印刷(株)、 (有)宇津木金属、 東栄広告(株)、アサヒビール(株)埼玉統括支社、関東食糧(株)、(株)ジャスト、NTT東日本埼玉事業部、テルウェル東日本(株)北関東信越支店、テルウェル東日本アイピーエス(株)、大宮アルディージャ

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ