NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「U-29ビジネスサロン」 開催レポート
 7月13日(水)、アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)では、29歳以下の会員企業社員を主な対象として「U-29ビジネスサロン」を開催しました。

 ABCは主に埼玉県で事業活動をしているパートナー企業の集まりで、会員企業同士のビジネスマッチングやコミュニケーション企画を増やすこと、大宮アルディージャ応援ムードを高めること、地域貢献活動を推進することをテーマにさまざまな活動をしています。

 今回のビジネスサロンでは、会員企業間のコミュニケーションやビジネスマッチングの機会を増やすことを目的に、明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第3節・ガンバ大阪戦の前に開催し、若手社員の皆さまを対象として12社29名の社員の方々が参加。NACK5スタジアム大宮で普段とは違った環境の下、楽しみながら研修、交流を行いました。

 進行は、幹事会社であるテルウェル東日本 北関東信越支店 守担当課長にご担当いただきました。1部では皆さまのご紹介を兼ねた交流サロン、2部では弊クラブの育成普及本部プロジェクトマネージャー秋元利幸より、2014シーズンから取り組んでいるアジアでの海外サッカー教室の話をベースに講演させていただきました。学生時代の友人に始まり、社会人になってからの人とのつながり、そしてその支えが、仕事にとっても非常に大切であることなどを、自身の経験を基にお話させていただきました。

 講演が終わったらアルディージャの応援です。結果は0-0の引分けでしたが、これまでお付き合いのなかった会員企業の皆さまも一緒になって応援し、親交を深めていました。

■出席企業12社29名
(株)アップル、NTT東日本 埼玉事業部、(株)埼玉急便、(株)佐田、生活協同組合コープみらい、TSP太陽(株) さいたま営業所、テルウェル東日本(株) 北関東信越支店、(株)テレビ埼玉、東栄広告(株)、(株)ドコモCS 埼玉支店、日本自動車管理(株)、パナホーム(株) 埼玉支社

■アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)については、こちらをご覧ください。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
Mail:abc-office@ardija.co.jp

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ