NEWS

ニュース

8/6・福岡戦 待機列場所変更のお知らせ
 2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第7節・アビスパ福岡戦は、大宮公園にお越しの方が非常に多くなることが想定されます。大宮公園事務所と協議した結果、下記のとおりGate1から入場される皆さまの待機列の場所を変更させていただきます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


■対象試合
8月6日(土) 19:00キックオフ
2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第7節
大宮アルディージャ vs アビスパ福岡
NACK5スタジアム大宮

■変更後の待機列





※4/2・磐田戦と同様の運用です。

■当日の開場前の待機列ルール
・シート等を貼り、無人で場所を取ることはできません。お並びの際は、必ず有人で順番にお並びください。
・ 試合当日は13:00(キックオフ6時間前)に列整理を行います。係員の指示に従ってお並びください。
・ 列整理後の割り込みは、他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

■その他
観戦時の注意事項、試合運営管理規定、観戦マナーをご確認ください。今後の試合の待機列に関しては、変更があった際にご案内いたします。


ファン・サポーターの皆さま、氷川神社や大宮公園等を利用する方、スタジアム周辺道路を通行する方、スタジアム近隣にお住まいの方、そうしたすべての方々が気持ち良く通行・生活ができるよう、皆さまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ