NEWS

ニュース

「ふれあいスポーツ体験 in ステラタウン」実施レポート
 オフィシャルパートナーのステラタウンにて8月7日(日)、セントラルスポーツとの協業による「ふれあいスポーツ体験 in ステラタウン」を実施しました。

 セントラルスポーツとは、地域の皆さまの健康づくりに貢献することを目的に、2016年3月に「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けた基本協定を締結しております。今回のイベントには、大宮アルディージャから若松大樹U-12コーチ、安藤昌彦U-12コーチ、塚本泰史クラブアンバサダー、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 U-12コーチの指導によって行われたふれあいサッカーは、参加者のレベルに合わせた内容で、全員にサッカーの楽しさを体感していただきました。また、セントラルウェルネス宮原大宮店のスタッフによる「ちびっ子サーキットトレーニング」も2回に分けて実施され、体を動かす楽しさを感じていただきました。

 これからも大宮アルディージャとセントラルスポーツ株式会社は、それぞれが有する資源を有効に活用して、スポーツの連携・融合を図り、相互の発展を通じてスポーツの振興に寄与する様々なコラボイベントを実施してまいります。


■参考:
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ