NEWS

ニュース

「アルディからの宿題! リフティング大会 in ステラタウン」実施レポート
 8月29日(日)にオフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「アルディからの宿題! リフティング大会 in ステラタウン」を開催し、塚本泰史アンバサダーと若松大樹U-12コーチが参加しました。

 2012年から開始したリフティング大会は今年で5回目を迎え、サッカーを通して体を動かすことで、元気に夏休みを過ごしてもらおうという思いから開催しています。「アルディからの宿題」と題して、加藤有輝選手、藤沼拓夢選手、川田拳登選手、小島幹敏選手に模範演技をしてもらい、撮影した映像をクラブ公式サイトに公開し、皆さんにはあらかじめ練習を重ねてきていただきました。

 当日は夏休み最後の日曜日ということで、たくさんのご家族がステラタウンに来場されており、練習をしてきてくれた子どもたちの他に、飛び入りで参加してくれた子どもたちなど合計69名が参加。宿題にチャレンジしてくれた子どもたちには、塚本アンバサダーと若松コーチから記念品がプレゼントされました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ