NEWS

ニュース

明治安田生命 さいたま支社・埼玉西支社・所沢支社主催 「大宮アルディージャ ジュニアサッカースクール」参加レポート
 10月29日(土) にNACK5スタジアム大宮で開催された、明治安田生命 さいたま支社・埼玉西支社・所沢支社主催 「大宮アルディージャ ジュニアサッカースクール」に、大宮アルディージャU-12コーチ陣が参加しました。

 Jリーグのタイトルパートナーであり、大宮アルディージャのクラブパートナーでもある明治安田生命は、Jリーグの理念に共感し、地域社会やJリーグクラブをサポートする活動を全国に展開することを目的に、各地域でサッカー教室を開催しています。

 この日も天気に恵まれ、総勢100名の参加者が集まりました。明治安田生命 所沢支社 支社長 羽者家様によるご挨拶で開会し、グループに分かれてサッカー教室が始まりました。準備体操などのウォーミングアップから、ボールを使った運動、ドリブル練習など、トップチームの公式戦が行われる天然芝の素晴らしいピッチの上で、コーチや仲間と元気に楽しくのびのびとかけ回り、サッカーを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ