NEWS

ニュース

「大宮東口商店街 シーズン終了のご挨拶・ポスター配布」実施レポート
 11月15日(火)、大宮アルディージャの選手を代表してマテウス選手、小島幹敏選手、川田拳登選手、加藤有輝選手の4選手が、日頃からお世話になっている大宮東口商店街の皆さまに、2016シーズンの感謝の気持ちを込めてご挨拶をさせていただき、ポスターをお渡しさせていただきました。

 スタート地点の大宮区役所から大宮東口商店街へ向けて出発した選手たちは、日頃より支えていただいている商店街のお店にリーグ戦終了のご挨拶と、1年間支えていただいた感謝の気持ちを込めてポスターを貼らせていただき、2017シーズンへ向けたご声援のお願いをさせていただきました。
 
 お忙しい中ご対応いただいた商店街の皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

<トップチーム選手 地域イベント参加レポート>

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ