NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」 江坂任選手 一日店長レポート
 11月19日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア本店」にて、江坂任選手が一日店長を務めました。

 加入1年目で結果を残した江坂選手が一日店長を務めるとあって、あいにくの天候にもかかわらず、多くのお客様にオレンジスクウェア 本店にご来店いただきました。江坂選手が登場すると、大きな拍手と歓声が沸き起こります。江坂選手から一言ご挨拶をした後、イベントがスタートしました。

 まずは、写真撮影やサインといったファンサービスです。一人ひとりのお客様に、丁寧に笑顔で応じる姿が印象的でした。後半のじゃんけん大会にも多くの方にご参加いただき、1回1回の勝負に対して歓声があがったりため息がもれたりと、大いに盛り上がりました。

 12時の開店からイベント終了の15時までの間に、本日は200名近いお客様にお越しいただきました。ご来店、誠にありがとうございました。

 これからも大宮アルディージャとクラブショップ オレンジスクウェアは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

■江坂任選手コメント
「こんなに多くの方に来ていただけると思いませんでしたし、自分に会いに来てくれてうれしかったです。あまりない機会ですが、皆さんのおかげで楽しむことができました。また、天皇杯に向けて多くの期待を感じました。先日の横浜FC戦はチームとしても個人としても満足できる内容ではなかったですし、この期間でしっかりとリフレッシュして、結果にこだわって戦いたいと思います」


<トップチーム選手 地域イベント参加レポート>

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ