NEWS

ニュース

2017シーズン オーセンティックユニフォーム デザイン決定のお知らせ
 2017シーズンのオーセンティックユニフォームのデザインが、下記の通り、決定しましたので、お知らせします。




選手が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、引き続きアンダーアーマーにサポートいただきます。

■デザイン:
クラブの成り立ちやストーリーが詰まったクラブの象徴であるエンブレムに用いられている「5本ライン」を継承し、ユニフォーム中央に配置した5本のストライプは頂点を目指す推進力と「ARDIJA」の語源である「リス」の特徴であるスピード感を表現しています。
 また、5本のストライプを1本の太い線に見立て、チームとファン・サポーターの皆さまの結束力、そして一丸となって勝利を目指す様を表現しています。

■機能:
ユニフォーム内部には2017シーズンから新たに「UAクールスイッチ」テクノロジーを採用しています。
 UAクールスイッチは「クリスタルパターン」と呼ばれる特殊プリントを生地に印刷し、汗と体温に反応し熱を素早く逃し身体を冷却することで、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。


<ユニフォームデザイン>
■フィールドプレーヤー・1st(オレンジ)




■フィールドプレーヤー・2nd(白)




■ゴールキーパー・1st(水色)




■ゴールキーパー・2nd(黄)




■ゴールキーパー・3rd(緑)




■備考:
レプリカユニフォームの販売詳細については、こちらをご覧ください。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ