NEWS

ニュース

新年のご挨拶
 新年あけましておめでとうございます。
 昨シーズンも大宮アルディージャへのご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
 皆さまの後押しにより、2016シーズンはJ1リーグでクラブ史上最高勝点を獲得し、過去最高順位となる年間5位で戦いきることができました。一方、YBCルヴァンカップや天皇杯では、あと一歩のところで壁を越えられず悔しい思いをいたしました。
 これからもクラブとしてさらなる成長をしていけるよう、ファン・サポーターの皆さま、地域の皆さま、パートナー企業の皆さま、アルディージャ後援会の皆さま、サポートスタッフの皆さま、そして大宮アルディージャに関わる全ての皆さまとともに歩んでいければと思います。
 2月25日(土)に開幕する明治安田生命J1リーグは、3年ぶりに1シーズン制に戻ります。また、放映権の仕組みが変わり、スマートスタジアム化に向けた歩みを加速させるなど、Jリーグは大きな変革の年を迎えます。
 そのような変化の時だからこそ、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」というクラブ理念を忘れることなく、クラブビジョン「Ardija Vision 2020 “未来を、ともに。”」の実現に向け、引き続き邁進してまいります。
 今年も熱いご声援・ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

2017年 元旦
大宮アルディージャ
代表取締役社長
森 正志
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ