NEWS

ニュース

必勝祈願、2017シーズン初練習、2017シーズン新加入選手トークショー 実施レポート
 1月15日(日)、氷川神社で必勝祈願を行い、その後に2017シーズン初練習と2017シーズン新加入選手トークショーを行いました。非常に寒い気候だったにもかかわらず、練習会場となったNACK5スタジアム大宮には、約2,500人のファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 必勝祈願には、トップチーム選手およびスタッフが参加しました。加えて、 2017シーズンの飛躍を願い、特製巨大絵馬をお納めさせていただきました。この巨大絵馬は、あらためて氷川神社の境内に置いていただける予定です。

 必勝祈願を終えてスタジアムに戻ってきた後には、選手とスタッフが緑のピッチでチームの集合写真を撮影しました。新しいユニフォームをまとった選手たちの姿を、短時間ではありますが多くの皆さまへ“お披露目”しました。

 そして、スタジアムDJの高森さんの呼び込みで選手が再登場。整列後には、渋谷洋樹監督が「皆さんの応援が力になっています。クラブ、チームが一丸となって頑張りますので、皆さんも昨年以上の応援をお願いします」と、今シーズンの抱負をお伝えしてから練習が開始しました。初日ということで徐々に体を温めながら、最後は7対7のミニゲームで練習を終えました。

 また、スタジアム内では、2017シーズンシート/ファンクラブ受付、マスコット写真撮影会、2017ユニフォーム展示、ドリブルタイムチャレンジコーナーなども行いました。

 練習後には、 2017シーズンからクラブに加入した河面旺成 選手、大前元紀 選手、長谷川アーリアジャスール 選手、山田陸 選手、茨田陽生 選手、瀬川祐輔 選手が参加し、トークショーを実施しました。司会進行は、高森浩二さんとFM NACK5「アルディージャホットライン」でおなじみの山田真以さんが務め、6名の新加入選手が司会からの質問に加え、ファン・サポーターの皆さまからTwitterで寄せられた質問に答える形でトークショーが行われました。トークはサッカー以外の話題にもおよび大いに盛り上がりました。最後に、新加入選手とファン・サポーターの皆さまで記念撮影を実施しました。

 いよいよ新チームが始動しました。一次キャンプとなる沖縄キャンプも1月19日(木)からスタートします。2017シーズンも、より一層のご声援の程、よろしくお願いします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ