NEWS

ニュース

富士薬品グループプレゼンツ「第8回 お客様感謝フェスタ」参加レポート
 3月18日(土)、トップパートナーである富士薬品グループプレゼンツ「第8回お客様感謝フェスタ」に参加しました。会場となったさいたまスーパーアリーナにはたくさんのお客さまが来場し、新商品や目玉商品の販売に加えて、自己血液検査や子ども調剤体験、その他キャラクターショー、縁日、ポイントメイク・ハンドマッサージ体験など、多くの方が楽しめるイベントが盛りだくさんでした。

 大宮アルディージャコーナーでは歴代ユニフォームや担架など、普段は間近で見ることのできないアイテムによる展示ブースをはじめ、2017シーズンの選手サイン入りレプリカユニフォームや、2017シーズンの実際の公式戦で使用した公式試合球などが当たる「セイムス会員様限定お楽しみ抽選会」などを行いました。また、クラブマスコットのアルディも会場内をかけ回り、多くの来場者の皆さまとふれあいました。

 そして、イベントステージでは、大宮アルディージャ 佐々木則夫トータルアドバイザーによるトークショーが実施されました。スタジアムDJ高森浩二氏との掛け合いによるトークショーは大変盛り上がり、会場は笑顔にあふれました。また、お宝グッズゲットを目指してのじゃんけん大会にはアルディも登場して会場を沸かせました。トークショーの終わりには写真撮影会も行われ、佐々木則夫トータルアドバイザーとのひとときを楽しんでいただきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ