NEWS

ニュース

「大宮RENKETSU祭 世界盆栽大会&さいたまダービー 盛り上げイベント」アルディ参加レポート
 4月29日(土)、第8回世界盆栽大会及びさいたまダービーを盛り上げるため、クラブマスコットのアルディが大宮RENKETSU祭に加盟する4つの大型商業施設内を訪問しました。

 まず、12時より大宮アルシェを訪れたアルディは、世界盆栽大会のマスコットのぼんサイくんと、FM NACK5のらじっと君に加え、大宮駅のまめおと一緒にステージショーを盛り上げました。その後、盆栽風鉄道ジオラマ「盆ラマ展」を開催している髙島屋大宮店に足を運び、盆栽ジオラマを鑑賞、訪れたお客様とふれあいました。続いて、そごう大宮店では、1週間前から設置いただいている「大宮アルディージャ応援メッセージノート」を受け取り、さいたまダービーに向け、激励の言葉をいただきました。15時からは、大宮マルイの2F入口付近にて、盆栽展示コーナーにお越しになったたくさんお客さまと写真をとりました。最後には、再びアルシェ大宮を訪れ、多くの観客と一緒に盆栽師の平尾成志さんのステージショーを見学しました。
 
 どの会場も大勢のお客さまが訪れており、アルディも世界盆栽大会の熱を肌で感じていました。また、さいたまダービーに向けてたくさんの激励の言葉をいただき、アルディも明日の大一番に向け、気合が入った様子でした。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ