NEWS

ニュース

【追記・再掲】6/4・鳥栖戦における手話応援団席のお知らせ
 2017明治安田J1第14節・サガン鳥栖戦において、今年で、9回目となる「手話応援デー」を開催します。それに伴い、 Eエリアのホームサポーターゾーンにて約2,000名の手話応援団による手話応援を実施させていただきますのでお知らせします。
 皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

■対象試合:
6月4日(日) 16時キックオフ
2017明治安田生命J1リーグ 第14節
大宮アルディージャ対サガン鳥栖戦
NACK5スタジアム大宮

■シートレイアウト




■手話応援実施時間:
15:00頃練習および試合中随時、手話応援を実施(予定)

■Eエリアの横断幕の掲出について(5/27追記)



※ホームサポーターゾーン(Eエリア)の横断幕掲出可能エリアにおける緑点線枠部分には、本試合に限り手話応援関連バナーが掲示されます。応援目的の横断幕の掲出も可能ですが、予めご了承ください。

■その他
※応援準備等の関係により、手話応援団にて一部座席を確保させていただきます。該当する席(エリア)には、貼り紙をし、表示させていただきます。
※手話応援団は優先入場の13:15より入場いたします。
※ホームサポーターゾーン(Eエリア)はシーズンシートおよびチケットでご入場いただくことは可能です。その際は、手話応援にご協力をお願いできればと思います。
※クラブ独自の禁止事項にてホームサポーターゾーン(Eエリア)での拡声器の使用を禁止しておりますが、当試合の手話応援団に限り応援統率を目的とした拡声器の使用を許可しております。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ