NEWS

ニュース

「NTT東日本 大宮アルディージャサッカー教室」実施レポート
 5月14日(日)に開催されたNTT東日本プレゼンツマッチ 2017明治安田生命J1リーグ第11節・ベガルタ仙台戦に先立ち、NACK5スタジアム大宮のピッチにて「NTT東日本 大宮アルディージャサッカー教室」を実施しました。

 指導にあたる地域プロデュース部コーチの紹介のあと、学年ごとのグループに分かれてサッカー教室が始まりました。準備体操などのウォーミングアップから始まり、ボールを使った運動、ドリブル練習、ゲームなど、コミュニケーションを多く取りながら、ピッチの上で明るく元気よくサッカー教室が行われました。

 参加者全員に、参加賞としてNTT東日本オリジナルシューズケース、さらにこのあとキックオフの仙台戦の観戦チケットがプレゼントされ、今度はスタンドから、少し前まで自分が走り回っていたピッチで躍動するアルディージャの選手たちに熱い声援を送りました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ