NEWS

ニュース

【中止・追記】「ごみゼロの日 大宮クリーン大作戦」について
 5月26日15時30分より実施予定だった「ごみゼロの日 大宮クリーン大作戦」ですが、雨天のため中止とさせていただきます。
 なお、次回の街頭清掃活動は6月23日(金)15時30分からを予定しております。
 ご参加を予定いただいていたファン・サポーターの皆さまには、誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。



 大宮アルディージャでは、地域貢献活動の一環としてホームタウンの美化を目的とした「大宮クリーン大作戦」を2004シーズンから継続的に実施しております。その中でも5月は、5月30日の「ごみゼロの日」に合わせて「ごみゼロの日 大宮クリーン大作戦」 として年に1度の拡大版として行っており、今回で10回目の開催となります。

 開催概要は下記の通りです。今年も大宮駅周辺を中心に大宮区役所の皆さま、地域の皆さま、ファン・サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さまとともに、アルディージャファミリーが一体となって清掃活動を行います。どなたでもご参加いただけますので、ぜひお越しください!


<実施概要>

■名称
ごみゼロの日 大宮クリーン大作戦

■実施日
平成29年5月26日(金) 

□当日のスケジュール
15:15~ 集合、受付開始
15:30~16:30 開会式、大宮駅東西口に分かれて清掃活動
16:30~ 閉会式、全体記念写真、解散

■会場
平成ひろば
※開閉会式会場
(大宮区高鼻町1・2丁目、大門町3丁目、 東町2丁目地内)


■主催
大宮アルディージャ、大宮区

■協力
アルディージャビジネスクラブ(略称 ABC)、アルディージャ後援会、ファン・サポーターの皆さま

■参加資格
どなたでもご参加いただけます。
※ゴミ回収用のビニール袋は、環境に配慮し、各ご家庭よりご持参いただければ幸いです。

■その他
・雨天中止
・雨天実施可否の判断は、当日12:00までに公式サイトで告知いたします。
・清掃用具(軍手、トング等)をご持参いただければ幸いです。クラブ保有の清掃用具には数に限りがありますので、ご協力よろしくお願いします。
・参加者用の駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ