NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん」発売および発売記念キャンペーン実施のお知らせ
 クラブパートナーである有限会社 翁の郷(おきなのさと)より、「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん」を販売することになりましたのでお知らせします。
 7月15日(土)にNACK5スタジアム大宮にて開催されるファンフェスティバルの会場においては、本商品の試食と購入をすることができるスペシャルブースも出店しますので、ぜひお立ち寄りください。
 また、本商品の発売を記念し、以下キャンペーンを実施することになりましたので、併せてお知らせします。暑い夏にぴったりの、「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん」をぜひお買い求めください。


<商品情報>

■商品特徴
ゆで時間が早く、生めんのように滑らかなうどんです。独自に開発した多加水熟成と調湿乾燥により、まるで手打ちのような美味しい乾麺に仕上げています。「島田造り」の名称は麺の形状が日本髪の島田髷(まげ)に似ていることに由来します。

■商品詳細
□商品名:大宮アルディージャ 島田造りざるうどん
□販売者:有限会社 翁の郷 (大宮アルディージャ クラブパートナー)
□企画協力:大宮アルディージャ
□内容量:220g
□賞味期間:365日
□保存方法:常温
□販売価格:186円(税込200円)
□販売開始:2017年7月15日(土)

■パッケージ画像





<大宮アルディージャ 島田造りざるうどん発売記念キャンペーン>

■対象商品
大宮アルディージャ 島田造りざるうどん

■応募方法
「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん」をお買い上げいただき、パッケージについているバーコードを3枚切り取り、専用応募はがき、または郵便ハガキ(所定金額分の切手をお貼りください)にセロハンテープなどでしっかりと貼り、必要事項(郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号)を明記の上、ご応募ください。
お一人さま何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
※パッケージデザインは3種ありますが、バーコードは全て共通です。


■応募宛先
〒349-0133 埼玉県蓮田市大字閏戸280番地
有限会社翁の郷
「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん発売記念キャンペーン」係

■応募締切
2017年8月31日(木) 当日消印有効

■賞品・当選者数
A賞:2017公式戦で実際に使用された試合球(全選手サイン入り)・・・1名様
試合球

B賞:大宮アルディージャサイン入りグッズや翁の郷商品など・・・100名様

■抽選・発表
厳正な抽選の上、当選者を決定し賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

■注意事項
・パッケージ裏面のバーコードをお貼りください。
・パーコードのコピーは無効となります。またバーコードははがれないように上からセロハンテープなどでしっかりとお貼りください。バーコードがはがれて到着した場合は無効となりますので、予めご了承ください。
・ご応募いただいたはがきおよびバーコードの返却はできません。
・必要点数(必要枚数)を超える場合、超過分は切り捨てさせていただきます。
・本キャンペーンのご応募の際にご記入いただきました個人情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号等)は、賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先の住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・必要事項の記入漏れや枚数不備は無効となりますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。
・その他、応募に関して不正な行為などがあった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・主催者側(有限会社翁の郷)は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
・応募はがき郵送中の紛失などの事故につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。
・2017年6月1日(木)からの郵便料金改定にともなう料金変更にご注意ください。

■お問合せ
有限会社翁の郷
「大宮アルディージャ 島田造りざるうどん発売記念キャンペーン」係
・フリーダイヤル 0120-8733-07
・受付時間:9:00~18:00(火曜日定休)







  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ