NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ・岩槻南部公民館 高齢者向けストレッチ教室」実施レポート
 7月25日(火)、さいたま市岩槻南部公民館にて協業事業の一環としての「高齢者向けストレッチ教室」を実施しました。

 今回は非常に暑い中での開催となりましたが45名の参加者が集まり、約90分間にわたって健康増進や体力向上、そしてコミュニケーションづくりを目的とした運動プログラムを実施。セントラルウェルネスクラブ大宮宮原店のスタッフの指導のもと、和気あいあいとしたストレッチ教室を行いました。参加者の皆さまは、脳トレを加えたストレッチやに少々苦戦しながらも終始笑顔。楽しい雰囲気の中で汗を流しました。

 セントラルスポーツとは、地域の皆さまの健康づくりに貢献することを目的に、2016年3月に「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けた基本協定を締結しており、これからも大宮アルディージャとセントラルスポーツ株式会社は、それぞれが有する資源を有効に活用して、スポーツの連携・融合を図り、相互の発展を通じてスポーツの振興に寄与する様々なコラボイベントを実施してまいります。

■参考
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
詳細はこちらをご覧ください
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ