NEWS

ニュース

9/16・G大阪戦 シーズンシートホルダー限定「ベンチサイドシート」募集のお知らせ
 9月16日(土)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われる2017明治安田生命J1リーグ第26節・ガンバ大阪戦において、熊谷での試合観戦をより楽しんでいただくために「ベンチサイドシート」を設置し、2017シーズンシートホルダーの方を対象に限定15組30名様をご招待します。詳しくは以下のとおりです。


■試合日程
2017明治安田生命J1リーグ 第26節
大宮アルディージャ vs ガンバ大阪
9月16日(土)18:00キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場



■実施概要
2017シーズンシートホルダーの方を限定15組30名様を特設シートへご招待します。

■お申込対象者
2017シーズンシートホルダーの方(2017ハーフシーズンシートも含む)

■取り扱い席種/席数
ホームベンチサイドシート(1列1番-14番、2列1番-16番)
※15組30席です。
※全席指定となります。
※本席種の一般販売はございません。

■座席レイアウト



■お申込方法

■お申込開始日/締切日
お申込期間は終了しました。

■チケットの発送について
8月19日(土)頃までにチケットをお送りします。なお、チケットの発送を持って抽選結果とさせていただきます。

■注意事項
・お申込は1会員IDにつき1回までとさせていただきます。複数お申込をされた方は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・フィールド内ではお席でのご観戦のみとさせていただきます。ピッチ内を自由に動き回ることはできません。
・飲食物の持ち込み、ならびに飲食は禁止とさせていただき、飲食についてはご利用場所をご用意します。ただし、水のみ(ペットボトル可)持ち込みOKとさせていただきます。
・未就学児童は、チケット1枚につき1名まで膝上観戦を条件にOKとさせていただきます。
・試合中の写真やビデオの撮影は禁止させていただきます。ただし、ウォーミングアップ中は撮影可とさせていただきます。
・ハイヒールなど陸上トラックを傷つける恐れのある履物はご遠慮ください。
・応援フラッグや鳴り物など、応援機材の持ち込みは禁止させていただきます。
・試合中の退出や移動は禁止させていただきます。ただし、トイレ等のやむを得ない場合のみ、係員の指示の下OKとさせていただきます。
・ベンチサイドシートでの傘のご使用は禁止とさせていただきます。ポンチョや合羽をご利用ください。
・イスから立ち上がっての応援は禁止させていただきます。
・ビジターチームの応援およびユニフォームやグッズ等を身に着けての観戦は禁止させていただきます。
・場内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・試合終了後、選手が挨拶に回ってくる際の握手、サイン、写真やビデオ撮影はご遠慮ください。
・選手がロッカールームに退出した後、スタッフや警備員の指示の下、速やかにご退場していただきますのでご協力ください。
・上記注意事項を守れない場合は、ご退場していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-622-7700
受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00 
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ