NEWS

ニュース

「アウトドア・ナイトヨガ in オレンジコートステラタウン」実施レポート
 8月23日(水)、「地域の皆さまの健康づくりに貢献する」ことを目的に「地域健康サポートプロジェクト」として連携協力を行っているセントラルスポーツとのコラボイベントとして、「大宮アルディージャ×セントラルスポーツ アウトドア・ナイトヨガ in オレンジコート ステラタウン」を実施しました。

 本イベントはセントラルスポーツの会員を対象に、大宮アルディージャ フットサルコート「オレンジコート ステラタウン」にて、セントラルウェルネスクラブ大宮宮原店の鈴木奈津美インストラクターの指導の下で実施されました。

 当日は天候に恵まれ、心地良い風が流れる落ち着いた雰囲気の中でレッスンを行うことができました。参加者の皆さまにはゆったりとした時間の中、体を動かす気持ち良さを感じていただきました。また、参加賞としてプレゼントされた、オレンジ色の光るリストバンドを着けて行われるナイトヨガの光景はとても幻想的でした。

 セントラルスポーツとは、地域の皆さまの健康づくりに貢献することを目的に、2016年3月に「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けた基本協定を締結しており、これからも大宮アルディージャとセントラルスポーツ株式会社は、それぞれが有する資源を有効に活用して、スポーツの連携・融合を図り、相互の発展を通じてスポーツの振興に寄与する様々なコラボイベントを実施してまいります。

■参考:
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ