NEWS

ニュース

「第2回ハッピーフェスタきたまち360」参加レポート
 10月7日(土)、きたまちしましま公園およびプラザノース前広場で開催された「第2回ハッピーフェスタきたまち360」に参加しました。

 「第2回ハッピーフェスタきたまち360」は、さいたま市北区のシンボル的存在である「プラザノース」と「きたまちしましま公園」で、幅広い世代が分け隔てなく憩える様々なイベントを行うことで、地域の連携を深めるとともに地域への愛着や満足度を高め、活力ある地域づくりを目的として開催されました。

 この日は、前日から続く雨の影響が心配されましたが、午後からは無事に天候が回復し、秋らしい温暖な気候の中で様々なイベントが行われました。

 アルディージャブースでは、日頃のホームゲーム運営等でもお手伝いいただいているサポートスタッフの皆さまにご協力いただき、キックターゲットやアルディージャシールの貼付サービスを行い、大変多くの皆さまにお立ち寄りいただきました。また、シーズン終盤戦へ挑む選手たちに向けて、皆さまよりフラッグに応援メッセージの寄せ書きをしていただきました。

 クラブマスコットのアルディは、ステージイベントに登場し「ぼんサイくんがやってきた」、「恋ダンス」を踊るなど元気なパフォーマンスを披露したほか、ご来場の皆さまとのふれあいをして、会場の盛り上げ役として大活躍でした。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ