NEWS

ニュース

【中止・再掲】「第14回さいたま市みどりの祭典」参加のお知らせ
 10月22日(日)に参加を予定しておりました「第14回さいたま市みどりの祭典」ですが、天候と台風21号の接近により、主催元にて中止の判断となりましたのでお知らせいたします。ご来場を予定されていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、大宮アルディージャの参加はありませんが、10月21日(土)については予定通り開催されます。詳しくは以下のさいたま市ホームページをご覧ください。



 10月22日(日)、市民の森・見沼グリーンセンターで開催される「第14回さいたま市みどりの祭典」に参加します。キックターゲットやクラブマスコットのアルディとのふれあいを実施しますので、ご参加をお待ちしております!

 本イベントは、「みどりに関する展示やみどりに触れる体験等を通じて、みどりに対する意識の高揚を図り、市民と共にみどりに豊かなまちづくりを推進すること」を目的として開催されます。草木を使った工作や米の脱穀体験、青空ヨガなど、様々なイベントが実施される予定です。


■イベント名
第14回さいたま市みどりの祭典

■日時
10月22日(日) 10:00~15:30
※少雨決行(一部の催し物を除く)。なお、10月21日(土)は出展いたしません。

■場所
市民の森・見沼グリーンセンター
(さいたま市北区見沼2-94)


■大宮アルディージャの参加内容
・キックターゲット
・アルディージャシールの貼り付け
・クラブマスコット アルディの登場 (13:00~、14:00~ ※各20分程を予定)
※どなたでも無料で参加いただけます。

■お問合せ
第14回さいたま市みどりの祭典実行委員会事務局
(さいたま市都市局都市計画部 みどり推進課)
TEL:048-829-1414
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ