NEWS

ニュース

「第4回東大成きてみな祭(さい)」参加レポート
 10月15日(日)、さいたま市北区東大成町にて開催された「東大成きてみな祭(さい) 」に、クラブPRコーナーの出展とともにクラブマスコットのアルディが参加しました。

 本イベントは、さいたま市北区内の東武アーバンパークライン「北大宮駅」北側、ニューシャトル「鉄道博物館駅」東側一帯の商店や事務所など約40の加盟店で構成されている「東大成商工親和会」の皆さまが、地域コミュニティの親睦と交流を深めることを目的に開催されました。地域の皆さまによるイベントやグルメなどで、来場者を“おもてなし” するとともに、ステージでは地元を中心に活動している団体によるダンスなどが披露されました。
 
 あいにくの天候により、一部内容を変更して実施することになりましたが、アルディージャブースでは、日頃のホームゲーム運営等でもお手伝いいただいているサポートスタッフの皆さまにご協力いただき、アルディージャシールの貼付サービスを行いました。また、シーズン終盤戦へ挑む選手たちに向けて、会場にお越しのファン・サポーターの皆さまからフラッグに応援メッセージの寄せ書きもしていただきました。

 アルディは、会場内の皆さまとのふれあいや出展者の皆さまへご挨拶をさせていただくとともに、ハロウィン期間限定ノベルティを配布するなど、会場内を盛り上げていました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ