NEWS

ニュース

「選手ふれあいイベント in ドコモショップ」開催レポート
 10月15日(日)、トップパートナーのNTTドコモと共に、ドコモショップ大宮高島屋店とドコモショップ大宮西店にて「選手ふれあいイベント in ドコモショップ」を開催しました。

 ドコモショップ大宮高島屋店には横谷繁選手が、ドコモショップ大宮西店には茨田陽生選手が参加。ミニトークショーやサイン&写真撮影会を行いました。小雨の降る中、多くのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきイベントが開催されました。

 ミニトークショーでは前日の横浜F・マリノス戦の振り返りや自身の現在のコンディション、チームの雰囲気、プライベートに関することなど幅広いトークが行われ、会場の皆さまからも多くの質問をいただきました。イベントの最後には抽選会も行われれ、終始なごやかな雰囲気で選手たちもファン・サポーターの皆さまとのふれあいを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ