NEWS

ニュース

「見沼区子育てフェア『げんきであそぼう1・2・3 IN 大宮武道館』」 参加レポート
 10月17日(火)、さいたま市見沼区の大宮武道館で行われた「見沼区子育てフェア『げんきであそぼう1・2・3 IN 大宮武道館』」へ、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 『げんきであそぼう1・2・3 IN 大宮武道館』は、見沼区内の未就園児とその保護者の皆さまを対象に年間2回実施されています。今回は、ふれあい遊びなどを中心としたステージ上でのお芝居や紙ふぶきを使った「虹色花ふぶき」など、親子で楽しめるプログラムが実施されました。

 アルディは、会場内の皆さまとのふれあいやハロウィン限定ノベルティの配布などを行いました。また、今回のメインイベントである「虹色花ふぶき」では、ステージ上から紙吹雪を舞わせるお手伝い役を務めるなど、今日も大活躍の一日でした。

 アルディージャコーナーでは、ミニシュートゲームを実施。たくさんのお子さまに立ち寄っていただき、ボールを蹴る楽しさやゴールを決める喜びを体験してもらいました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ