NEWS

ニュース

「2017大宮区民ふれあいフェア」参加レポート
 10月28日(土)、鐘塚公園にて行われた「2017大宮区民ふれあいフェア」に参加しました。
 
 本イベントは、大宮区の歴史と文化に親しみ、区民相互のふれあいを通じた絆をつくることにより、郷土への愛着を深め、連帯感の醸成を図ることを目的として開催されました。鐘塚公園には、様々なブースが立ち並び、シーノ大宮センタープラザでは展示会も行われました。
 
 あいにくの天候でしたが、会場は親子連れのお客さまで賑わい、キックターゲットやシールの貼付を実施したアルディージャブースは、子どもから大人までたくさんの方々にお越しいただきました。正午には、特設ステージでクラブマスコットのアルディとミーヤがショーを行い、イベントを盛り上げました。また、ご来場の多くのファン・サポーターの皆さまに、シーズン終盤戦へ挑む選手たちに向けて、フラッグに激励のメッセージを書いていただきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ