NEWS

ニュース

「大宮オレンジストリート」パブリックビューイング実施レポート
 10月29日(日)、2017明治安田生命J1リーグ第31節・セレッソ大阪戦(16:00キックオフ)の開催に合わせて、JR大宮駅東口の大宮銀座通りにて「大宮オレンジストリート」 パブリックビューイングを実施しました。

 台風の接近にともない雨が降る中での実施となりましたが、ファン・サポーターの皆さまや、大宮駅周辺でお買い物をされていて通りかかった方など、多くの方が一緒に熱い声援を送ってくださいました。パブリックビューイング前には、大宮銀座通りのRAKUUNにてハロウィンパレードも行われ、ハロウィンの衣装をまとったアルディとミーヤも参加し、会場を盛り上げました。

 また、大宮銀座通り商店街(住吉通り商店会、大宮銀座商店街協同組合、大宮一番街商店街協同組合)の各店舗では飲食の割引サービスも実施しており、商店街は賑わっていました。

 今回のイベント開催にあたり、主催いただいた大宮銀座通りパブリックビューイング実行委員会の皆さま、開催協力をいただいたさいたま市の皆さま、大宮ハロウィンフェスティバル実行委員会の皆さま、そして、ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、ありがとうございました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ