NEWS

ニュース

「第1回大宮東口・西口対抗連結 大綱引き大会」参加レポート
 10月29日(日)、大宮駅で行われた「第1回大宮東口・西口対抗連結 大綱引き大会」にクラブマスコットのアルディとミーヤが参加しました。

 このイベントは、JR大宮駅周辺の大型商業施設7社で構成する大宮RENKETSU祭実行委員会と、JR東日本大宮支社、鉄道博物館が連携し、“鉄道のまち”大宮地区全体の活性化を目指す連結コラボレーション企画「大宮駅オータムフェスタ2017×大宮RENKETSU祭」の一環として実施されました。

 会場には事前に応募された約250名の参加者が集い、東口チームと西口チームに分かれて大綱引き大会が行われました。また、綱引きを見学しようと訪れた方や、たまたま大宮駅構内を通った方などたくさんの観客が集まり、会場はわくわくした雰囲気に包まれました。15時15分から行われた注目の一戦は、東口チームが勝利をおさめ記念すべき第1回大会は幕を閉じました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ