NEWS

ニュース

「ノーザンハートきたまち 秋まつり2017」参加レポート
 10月28日(土)と29日(日)、オフィシャルパートナーのステラタウンがあるノーザンハートきたまち一帯で開催された「ノーザンハートきたまち 秋まつり2017」に参加しました。

 ハロウィンウィークのステラタウンは、連日の悪天候の中でも大変多くのご家族連れでにぎわい、「ハロウィン」にちなんだ仮装コンテストの開催やスタンプラリー&ハズレなし大抽選会、フォトスポットの設置など、趣向を凝らした様々な企画が開催されました。

 大宮アルディージャでは「オレンジコート ステラタウン」にて、スタンプラリーポイント、フォトパネルの設置とキックターゲットを実施し、あいにくの天気の中でしたが、2日間で合計1,200名ほどの皆さまにお越しいただきました。

 イベント2日目は、クラブマスコットのアルディ&ミーヤが仮装をしてステラタウンに登場しました。荒天により、当初予定していた「仮装パレード」は中止となりましたが、館内での写真撮影やハロウィン限定のアルディ缶バッジを配布し、仮装していたお子さまを中心に、たくさんの来場者の皆さまとふれあいました。

 また、仮装コンテストでは「オレンジコート ステラタウン」の椎名泰臣店長が審査員を務め、ミーヤの仮装をして参加してくれたお子さまに”大宮アルディージャ賞”として、トップチーム全選手サイン入り公式試合球をプレゼントしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ