NEWS

ニュース

「平成29年度北区民まつり」参加レポート
 11月5日(日)、さいたま市北区にある市民の森・見沼グリーンセンターで行われた「平成29年度北区民まつり」へ、クラブPRコーナーの出展とともに、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 「北区民まつり」は、多くの区民の皆さんが関わる「手作りのまつり」として、今年は「盆栽文化と祭りのまち北区」をテーマに、マーケット部門・ステージ部門・スポーツ部門などに分かれて開催され、北区在住の方をはじめ約5万人がご来場されました。

 アルディージャブースでは、ホームゲーム運営等でもお手伝いいただいているサポートスタッフの皆さまや、地元・植竹地区体育振興会の皆さまにご協力いただき、キックターゲットやミニシュートゲーム、アルディージャシールの貼付サービスを行い、大変多くの皆さまにお立ち寄りいただきました。また、シーズン終盤戦へ挑む選手たちに向けて、皆さまよりフラッグに応援メッセージの寄せ書きをしていただきました。

 また、クラブマスコットのアルディは、来場者の皆さまとの記念撮影や大抽選会のプレゼンターを務めるなど、たくさんの皆さまとふれあいながら楽しい時間を過ごしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ