NEWS

ニュース

「第15回西区ふれあいまつり」参加レポート
 11月11日(土)、三橋総合公園で開催された「第15回西区ふれあいまつり」にクラブPRコーナーの出展とともに、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 西区の新たな郷土づくりと西区民の連帯をより一層高めることを目的とした西区ふれあいまつりは、ふれあいステージでのパフォーマンスや、お囃子ステージ、参加型スポーツイベント、ミニ新幹線などたくさんのイベントが各エリアで開催され、会場は大いに賑わっていました。

 クラブPRブースでは、アルディージャグッズが当たる「お楽しみ抽選会」や、大人気のアルディージャシール貼付を行い、子どもから大人まで多くの皆さまが参加しました。また、多くの皆さまから、応援メッセージの寄せ書きや激励の言葉をいただきました。

 クラブマスコットのアルディも、さいたま市PRキャラクターのつなが竜ヌゥと一緒に、開会式などでステージ出演し、会場の皆さまと楽しい時間を過ごしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ