NEWS

ニュース

「セスパ上尾 presents 大宮アルディージャサッカー教室」実施レポート
 11月14日(火) 、大宮アルディージャクラブパートナーの株式会社アクアが運営するセスパ上尾にて開催された「セスパ上尾 presents 大宮アルディージャサッカー教室」に、U-12コーチが参加しました。

 大宮アルディージャサッカースクール上尾校の会場でもあるセスパ上尾では、2003年より毎週火曜日から金曜日にスクールを実施しています。今回は埼玉県民の日である11月14日に、「セスパの日!」と題して、小学生・中学生・シニアのお客様を対象に、バッティング施設をはじめ、ビリヤード、卓球などの一部の施設を無料開放するイベントを行っており、今年は「大宮アルディージャサッカー教室」も行われました。サッカー教室にはたくさんの園児・小学生が集まり、コーチや仲間たちと笑顔で元気にグラウンドを走り回って、サッカーを存分に楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ