NEWS

ニュース

11/18・仙台戦 「DAZN presents パブリックビューイング」開催レポート
 11月18日(土)にユアテックスタジアム仙台で行われた、2017明治安田生命J1リーグ第32節・ベガルタ仙台戦のパブリックビューイングを、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて開催しました。

 雨も降り冷え込む中での開催となりましたが、ステラタウンにはオレンジのユニフォームやアルディージャグッズを身につけたファン・サポーターの皆さまや、サッカースクール生など約200名の方が集まりました。試合開始前には石井監督からパブリックビューイングにお越しいただいた皆さまへのメッセージを上映しました。会場の雰囲気もより盛り上がり、アウェイの地で戦うチームへ皆でパワーを送りました。残念ながら敗戦となりましたが、試合終了の瞬間まで熱いご声援をいただきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ