NEWS

ニュース

「オレンジコート ステラタウン 親子サッカー教室&ビギナー向けサッカー教室」実施レポート
 11月19日(日)、大宮アルディージャ フットサルコート「オレンジコート ステラタウン」にて、椎名泰臣U-12コーチ、白井省悟U-12コーチ指導による、「親子サッカー教室&ビギナー向けサッカー教室」を実施しました。

 親子サッカー教室では、事前応募で集まった園児と小学1・2年生の親子にご参加いただきました。親子が協力してのストレッチやボールフィーリング、親子ペアによるゲームなど、サッカーを通じた親子のコミュニケーションもたくさん生まれ、終始にぎやかなサッカー教室となりました。

 ビギナー向けサッカー教室では、サッカー初心者の方も多く参加し、基本的なボールの扱いやパス、シュートを練習。最後に行った試合では、素晴らしいプレーも見られるなど、終始笑顔があふれていました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • オレンジコート

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ