NEWS

ニュース

上田清司 埼玉県知事、埼玉県議会 表敬訪問実施レポート
 12月5日(火)、森正志 代表取締役社長、石井正忠 監督が、上田清司 埼玉県知事と埼玉県議会を表敬訪問し、日頃からご支援いただいていることへの感謝をお伝えするとともに、2017シーズンの報告をさせていただきました。

 はじめに訪問した埼玉県議会では、小林哲也 埼玉県議会議長、埼玉県議会サッカー振興議員連盟の皆さま(野本陽一 会長、宮崎栄治郎 幹事長、鈴木弘 役員、諸井真英 事務局長)にお迎えいただきました。森社長より、多大なるご支援をいただいた御礼と、来シーズンに向けた意気込みをお伝えし、石井監督からは引き続きのご支援をお願いさせていただきました。小林議長からは、「残念な結果でしたが、すでに来シーズンへの準備は始まっていると思います。1年でJ1に戻ってくれることを願っています。」とのお言葉をいただきました。

 続いて上田県知事を訪問し、森社長と石井監督より、クラブ一丸となって戦い1年でJ1に戻る決意をお伝えしました。上田県知事からは「何が弱点だったのかを見つめ直し、そしてそれを克服してください。また逆に良かったところを伸ばして、勢いをつけて一気呵成に立ち上がり、いいスタートが切れるよう頑張ってください。」と激励のお言葉をいただき、記念撮影をして今回の訪問は終了となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ