NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2017」開催レポート
 12月7日(木)、アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2017」を清水園にて開催しました。

 「大宮アウォーズ」は、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)会員の皆さまにお集まりいただき、監督・選手との交流の場を設けるとともに、会員の皆さまの投票により2017シーズンに活躍した監督・選手を表彰する式典です。ご参加いただいた会員さまには、事前に各賞のノミネート選手の中から賞にふさわしい選手へご投票いただきました。

 今年は昨年を上回る56社126名のABC会員さまにお集まりいただき、18時に「大宮アウォーズ2017」がスタートしました。選手たちは、NACK5スタジアム大宮で流れる選手紹介映像とともに入場。森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長、石井正忠 監督の順に、2017シーズンのご報告と御礼のご挨拶をさせていただきました。

■森社長コメント
「一年でのJ1復帰を達成するために、しっかりとした基盤を作ってまいります。変わらぬご支援をお願い申し上げます」

■石井監督コメント
「来シーズンはキャンプからタフに戦えるチームを作り上げ、皆さまと一緒に戦ってJ1復帰を果たしたいと思います」

 その後、今シーズンのABC幹事である、スバル興産株式会社 取締役不動産事業本部長 杉本芳明さまよりご挨拶をいただき、続いて事務局よりABCの1年間の活動を総括しました。そして、株式会社埼玉新聞社 常務取締役 宮下達也さまに乾杯のご発声をいただき、会員さまと選手たち、会員さま同士の交流が行われました。

■杉本さまコメント
「真摯にボールへ向かう思いを、石井監督の下で一つにしていただきたい。今日はJ2優勝という目標を確認し、団結しあう場にしましょう」

■宮下さまコメント
「アルディージャビジネスクラブは100パーセント、大宮アルディージャの味方です。その思いを持って、乾杯としましょう」

 歓談タイムでは恒例の選手との名刺交換に始まり、シーズン中の話などで盛り上がりました。楽しい歓談のひと時の後は選手表彰です。事前にABCの皆さまに投票いただいた賞に、各社から賞品をご協賛いただき、表彰式が行われました。

「大宮アウォーズ2017」各賞は以下の通りです。


 各賞の発表後、大山啓輔 選手会長から今シーズンのご支援への御礼と、来シーズンに向けた意気込みをお話ししました。最後にABC幹事である、関東食糧株式会社 常務取締役 白岩智さまより激励のお言葉をいただき閉会となりました。

■大山選手コメント
「多くの方に支えていただいていることをあらためて実感しました。自分たちを見つめ直し、J1に戻ってこられるように頑張ります」

■白岩さまコメント
「互いを信じること、そして一体感を持って進んでいきましょう。J2優勝とJ1復帰を祈念して、ご挨拶とさせていただきます」

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ