NEWS

ニュース

2017ファンクラブ「サンクスパーティ」開催レポート
 2017ファンクラブ「サンクスパーティ」を12月10日(日)、さいたま市大宮区のラフォーレ清水園にて開催しました。

 2017シーズンファンクラブ会員さまにご参加いただいた、ポイント上位の361名さまにご来場いただき、トップチームの選手たちが1年間の感謝をお伝えしました。この日のMCは、ホームゲームでのスタジアムDJである高森浩二さんと、テレ玉「Ole!アルディージャ」の卒業を発表した伊藤京子さんにご担当いただきました。

 19時の幕開けとともに、河本裕之選手を除く全29選手が、ホームゲームでおなじみの選手紹介アナウンスに合わせて入場。続いて、クラブマスコットのアルディとミーヤ、塚本泰史アンバサダーが入場した後、森正志 代表取締役社長が壇上にて挨拶させていただきました。

 選手代表として、今シーズンの副キャプテンを務めた渡部大輔選手が、「日頃の感謝の込めておもてなしさせていただきます。ぜひお楽しみください!」と、多大なご支援に対するお礼を述べました。その後、渡部選手が茨田陽生選手を乾杯の発声に指名。茨田選手は「今年の悔しさを来年、絶対に晴らしましょう。乾杯!」と声を掛け、歓談がスタートしました。

 歓談中、ご来場の皆さまはグッズにサインをもらったり、一緒に記念撮影をしたりしながら、選手たちと楽しい時間を過ごされました。全員が協力して行う「テーブル対抗クイズ大会」、各選手から抽選でサイン入りグッズを贈る「プレゼント抽選会」、選手たちが5グループに分かれた「ジェスチャーゲーム」など、選手の素顔が見られる様々なイベントで盛り上がりました。

 最後に、今シーズンのポイントラリーで上位の個人会員とファミリー会員の皆さまへ、山越康平選手と河面旺成選手から表彰状と記念品が贈られました。そして、選手会副会長である高山和真選手より、「来年はJ2優勝できるように頑張りますので、変わらぬご声援よろしくお願いします!」とお話しした後、参加全選手とアルディ、ミーヤで皆さまをお見送りして閉宴となりました。

 本日ご来場いただいた方々をはじめ、2017シーズンも様々な形でご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。来年はクラブ創立20周年という節目です。石井正忠監督の下、チーム一丸となってJ2優勝を目指してまいります。引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ