NEWS

ニュース

「みんなで奏でるクリスマス音楽祭」参加レポート
 12月23日(土祝)、オフィシャルパートナーのステラタウンで開催された「みんなで奏でるクリスマス音楽祭」へ、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 クリスマス目前のステラタウンは、ご家族連れを中心とした皆さまでにぎわい、ステラタウンに集結した人気ご当地キャラクターたちとのふれあいや記念撮影など、楽しいひとときを過ごしていました。

 アルディは人気ご当地キャラクターとともにサンタクロースの衣装で登場し、オープニングステージでスペシャルクリスマスバージョンのダンスショーを披露するなど、音楽祭のスタートを大いに盛り上げました。館内ではご来場の皆さまとのグリーティングや記念撮影などを行い、2017年の最後となった活動も、たくさんの皆さまと交流して大活躍の一日でした。

 また、同日にオレンジコート ステラタウンで開催していた佐々木則夫トータルアドバイザーによる「親子サッカー教室」にサプライズ登場し、参加者の皆さまと記念撮影をさせていただきました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ