NEWS

ニュース

長谷川アーリアジャスール 選手 名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ
 このたび、長谷川アーリアジャスール選手が名古屋グランパスへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。長谷川選手のプロフィールは下記の通りです。


長谷川 アーリアジャスール 選手
長谷川 アーリアジャスール

■ポジション:MF
■生年月日:1988年10月29日(29歳)
■身長/体重:186cm/76kg
■出身:埼玉県
■選手歴:長鶴サッカー少年団 - 坂戸ディプロマッツFC - 横浜F・マリノスユース - 横浜F・マリノス - FC東京 - セレッソ大阪 - レアル・サラゴサ(スペイン) - 湘南ベルマーレ - 大宮アルディージャ
■代表歴:
2003年 U-15日本代表
2005年 U-18日本代表
2006年 U-19日本代表
2012年 日本代表

■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。

■コメント:
「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さま、発表の通り名古屋グランパスに移籍することになりました。一年という短い期間でしたが、期待に全く応えられず非常に申し訳ない気持ちです。それでも最後まで応援していただいたこと、本当に感謝しています。今回の移籍に関しては、すごく悩みました。降格という責任も感じている中、プロサッカー選手として色々と考えた結果、新たに勝負したい、チャレンジしたいと思い、決断しました。この気持ちを胸に次のチームでしっかりプレーし、より一層頑張っていきたいと思います。一年間、本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ