NEWS

ニュース

「トップチーム初練習イベント」実施レポート
 NACK5スタジアム大宮にて1月14日(日)、大宮アルディージャ トップチームが2018シーズンの初練習を行いました。冬晴れのスタジアムには、始動を待ちわびていた多くのファン・サポーターの皆さまが集まり、清々しい雰囲気でした。

 10時になると2018シーズンを戦う選手・スタッフがピッチに登場し、石井正忠監督が「目標ははっきりしています。J2で優勝して一年でJ1に復帰することです。選手たちの力を信じて、徹底的に鍛えて力強いチームを作っていきます。ファン・サポーターの皆さまと一体となって戦っていきたいと思います」と挨拶をしました。その後、全員で一緒に記念撮影を行い、練習がスタートしました。

 約2,300人の方々が見守る中で行われた練習は、ボールを使ったトレーニングも行われ、テンポ良くメニューが進んでいきました。シーズン初日のトレーニングは約75分で終了。選手たちが積極的にコミュニケーションを交わす様子が印象的でした。

 1月17日(水)からは沖縄でのキャンプがスタートします。いよいよスタートした2018シーズン、大宮アルディージャへのご声援をよろしくお願いします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ