NEWS

ニュース

「埼玉大学教育学部附属特別支援学校PTAもちつき大会」参加レポート
 1月21日(日)、さいたま市北区の埼玉大学附属特別支援学校にて開催された「埼玉大学教育学部付属特別支援学校PTAもちつき大会」に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 7年目の参加となる今年も天気に恵まれ、心地よい陽気の中でもちつき大会が行われました。会場に集まった多くの参加者は、PTAの皆さまがご用意した豚汁やつき立てのおもちをおいしそうに食べていました。

 大宮アルディージャでは、毎年恒例のキックターゲットコーナーを実施。お腹を満たして元気いっぱいの子どもたちが熱心に挑戦し、サッカーボールを蹴る楽しさを体感してもらいました。

 アルディは今年も大人気で、開会式で皆さまからの拍手で迎えられると、たくさんの子どもたちと記念撮影などを通してふれあいました。またもちつき体験では、子どもたちから声援をいただきながら、アルディも張り切っておもちをついていました。閉会式では、子どもたちからオレンジで彩られた花束と記念品を贈られ、今年も皆さまに大変喜んでいただけたことに、アルディもとてもうれしそうな様子でした。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ