NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「2018宮崎キャンプ視察激励ツアー」実施レポート
 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、2月5日(月)と6日(火)の2日間、KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園で行われた、宮崎キャンプの視察激励ツアーを実施しました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しています。

 今年で2回目となる激励ツアーには、6社9名の皆さまにご参加いただき、幹事を代表して関東食糧(株)白岩様より、監督・選手に向けて「ABCとしてシーズンを通じてチーム・クラブとともに一体となってサポートしていきます」と激励のお言葉をいただきました。また、チームを代表して大山啓輔選手から「皆さまの熱いご声援をチームの力にのせて、勝利を届けシーズン終了後には皆さまと一緒に喜びたいと思います」と意気込みをお伝えしました。

 今回の視察激励ツアーは、サッカーと野球のキャンプのメッカと言われる宮崎で、街や企業がキャンプを盛り上げる様子を見学したことにより、ABCとしてアルディージャを支え盛り上げるヒントを見つけるツアーとなりました。
 
 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施してまいります。

【参加企業】8社 ※順不同
関東食糧(株)、(株)埼玉急便、(株)埼玉新聞社、テルウェル東日本(株)北関東信越支店、パナホーム(株)、(株)JTB関東 法人営業埼玉支店


■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
メール:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ