NEWS

ニュース

2018シーズンホームゲーム飲食売店決定のお知らせ
 2017年12月21日(木)~2018年1月13日(土)の期間で募集をしておりました、「2018シーズンホームゲーム飲食売店審査会」の結果を受け、 2018シーズンのホームゲームに出店いただく飲食売店が決定しましたので、お知らせします。

 今シーズンの飲食売店選定においては、ご来場いただく多くのお客さまの利便性の向上と、各店舗ごとに強みを生かしつつテーマをもって取り組むことで、来場されたお客さまにより楽しんでいただけることを目的に、ご応募いただいた全14社の中から選定させていただきました。

 また、ICTを活用したより良いスタジアム体験をお客さまにご提供できるよう、これまで以上にクラブと各飲食売店が連携を図り、一緒になってサービスを向上できるよう取り組んでまいります。


<2018シーズン飲食売店>

■出店者紹介

FOOD 1:グリーンパル
食べやすいワンハンドメニューやドリンクをスピーディーに提供し、快適なスタジアム観戦をサポートします。

FOOD 2:秩鉄商事
スタジアム名物グルメでサポーターのパワーの源を提供します。
 
FOOD 3:BRITISH PUB HUB
多様なドリンクメニューでサポーターの喉と心をうるおします。

FOOD 4:三宝苑グループMsキッチン
ホーム・ビジター幅広いお客さまへ充実したメニューでお迎えします。

FOOD 5:さいたま市公園緑地協会
ビジターのお客さまを対象に”埼玉・大宮”をPRするメニューで、埼玉の魅力を発信します。

FOOD 6:アスレキッチン
子どもから大人までご満足いただけるメニューをご用意し、ホームゲームを盛り上げます。

FOOD 7:ALL SAITAMA
埼玉産食材を使用した”ザ・埼玉”メニューでサポーターの“地元愛”を声援に変えていきます。


■売店配置


  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ