NEWS

ニュース

大宮アルディージャ公式アプリ リニューアルのお知らせ
 もっと楽しく、もっと便利に!大宮アルディージャでは、スマートスタジアム事業の一環として、お客様のスタジアム体験を向上することを目的に、クラブ公式アプリをリニューアルすることになりましたのでお知らせします。
 これまで、スマートスタジアム事業としてファン・サポーターの皆さまに、3Dハイライト映像の提供やオンデマンドでの映像視聴など、これまでにないスタジアムでの「視聴体験」を提供してきましたが、今後はクラブ公式アプリを通じて飲食・グッズ売店をはじめ「スタジアム体験」そのものを向上していきます。また、将来的には各機能をファン・サポーターの皆さまごとに最適化することを目指します。
 今回のリニューアルにより、クラブ公式アプリを通して、スタジアムグルメを並ぶことなく購入できる『フード・ファストパス』、購入いただいたグルメをお座席までお届けする『デリバリ』(※一部のチケットカテゴリーのみ)、会員証をアプリ上で表示できる『デジタル会員証』などの新たなサービスが実装されます。詳しくは下記をご覧ください。


■名称:
大宮アルディージャ公式アプリ

アイコン

■ログインが可能な会員カテゴリー
・シーズンシート
・ファンクラブ個人会員
・ファンクラブファミリー会員
・ファンクラブジュニア会員
・ファンクラブ無料会員
※ファンクラブ無料会員について、詳しくはこちら

■利用料
無料
※シーズンシートやファンクラブ(個人会員・ファミリー会員・ジュニア会員)ではなくても、ファンクラブ無料会員に登録いただくことで、すべてのサービスが利用可能となります。

■サービス内容

※『フード・ファストパス』および『デリバリ』について、開幕当初は一部の店舗および一部のメニューとなります。順次、利用可能店舗・メニューを拡大していく予定ですので、予めご了承ください。

□フード・ファストパス


スタジアムグルメを並ぶことなく買うことができます。
※2/25・甲府戦では「FOOD 4:三宝苑グループMsキッチン」が利用可能です。




□デリバリ


購入いただいたスタジアムグルメをお座席までお届けします。
※2/25・甲府戦では「FOOD 3:BRITISH PUB HUB」のメニューを「アルディージャシート」の方のみご利用いただけます。




□スタジアム限定動画サービス
テレ玉「Ole!アルディージャ」タイアップ動画をはじめ、スタジアム来場者限定の動画コンテンツを視聴いただけます。



□スタジアムWi-Fi


NACK5スタジアム大宮で利用できる無料Wi-Fi「ARDIJA FREE Wi-Fi」に接続いただけます。



□デジタル会員証
会員IDでログインいただくことで、デジタル会員証を表示します。スタジアム飲食売店で購買時に会員証をご提示いただくことでポイントラリーの購入ポイントをためることや、ポイントラリーのポイント数を表示することが可能になります。

※入場時のワンタッチパスカードとしてはご利用いただけません。
※デジタル会員証で購入した際には、nanacoポイントはたまりません。
※ポイントラリーのポイントは、反映に時間がかかります。即時反映ではありませんのでご了承ください。



◎デジタル会員証で利用可能なサービス

※表は横にスクロールが可能です


シーズンシートファンクラブ
一般会員
ファミリー会員
ジュニア会員
ファンクラブ無料会員
入場
グッズ割引
ポイントラリーホーム来場ポイント
購入ポイント・
スタジアム
飲食売店
グッズ売店
(夏以降提供開始予定)

(夏以降提供開始予定)

(夏以降提供開始予定)
当日券売場・
ファンクラブブース
購入ポイント・
その他
オレンジスクウェア本店
・クラブハウス店
エコキャップポイント
アウェイ観戦ポイント
イベント参加
(4月以降提供開始予定)

(4月以降提供開始予定)
権利対象外
nanacoの使用

□デジタルdポイントカード
お持ちのdアカウントでログインすることで、デジタルdポイントカードを表示します。現在のdポイントを確認することが可能です。
※オレンジスクウェア本店、オレンジスクウェアクラブハウス店、スタジアム内グッズ売店で、デジタルdポイントカードを提示することで、dポイントをためること、使うことが可能です。
※当初、スタジアム飲食売店、当日券売場、ファンクラブブースでは、デジタルdポイントカードを提示し、dポイントをためること、使うことはできません。4月以降の提供開始を予定しています。

デジタルdポイントカード

◎各店舗でのデジタルdポイントカード購買時の「たまる・つかえる」について

たまるつかえる
スタジアム飲食売店
(4月以降提供開始予定)

(4月以降提供開始予定)
スタジアムグッズ売店
スタジアム当日券売場
(4月以降提供開始予定)

(4月以降提供開始予定)
オレンジスクウェア本店
オレンジクラブハウス本店

※表は横にスクロールが可能です


□チケット購入
ホームゲームのチケット購入が可能です。

□グッズ購入
グッズの購入が可能です。

□ニュース
選手情報やイベント情報などのニュースをご覧いただけます。

□試合日程
試合日程、試合結果をご覧いただけます。

□クーポン
お得なクーポンをご利用いただけます。クラブ公式アプリのリニューアル記念として「アルディージャグッズ10%割引クーポン」をご利用いただけます。
※本クーポンはホームゲーム会場グッズ売店及び、オレンジスクウェア(本店、クラブハウス店)にて、グッズを購入いただく際にご使用いただけます。
※1クーポンにつき、1回限りのご利用となります。
※他の割引券、割引サービスなどとの併用はできません。
※チケットや各種会費などのお支払いにはご使用いただけません。
※一部対象外商品がございます。

■留意事項
※端末の位置情報を利用します。
※iPod touch、iPad では動作保証しておりません。

■ダウンロード方法

<すでにインストールされている方>

大宮アルディージャ公式アプリを起動し、ガイドに従ってアップデートを行ってください。

<新たにインストールされる方>

□Android端末の方



□iOS端末の方

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ