NEWS

ニュース

「FUJI XEROX SUPER CUP 2018 マスコット大集合」参加レポート
 2月10日(土)、埼玉スタジアム2002で開催された「FUJI XEROX SUPER CUP 2018 マスコット大集合」にクラブマスコットのアルディが参加しました。

 本イベントは、2018シーズンのJリーグ開幕を盛り上げることを目的に、J1、J2、J3クラブのマスコットがスタジアムに集合し、全国各地から集まったJリーグのファン・サポーターとふれあいました。

 本日は「Jリーグマスコット総選挙2018」の結果発表がFUJI XEROX SUPER CUP 2018のハーフタイムに行われ、名古屋グランパスのグランパスくんが第1位に輝きました。なお、今年の「Jリーグマスコット総選挙2018」におけるアルディの最終順位は、健闘及ばず38位でした。ご投票いただいたファン・サポーターの皆さま、ありがとうございました。

 アルディは「Enjoyシート購入者とのグリーティング」や「広場でのグリーティング」などに参加し、日頃は接する機会の少ない様々なクラブのファン・サポーターの皆さまとふれあいました。また、開幕戦で顔を合わせるヴァンフォーレ甲府の「ヴァンくん」や、初参戦の「Jリーグキング」と記念撮影を行いました。その他、「首都圏バトル5」で相まみえるFC町田ゼルビアの「ゼルビー」、横浜FCの「フリ丸」、ジェフユナイテッド市原・千葉の「ユニティ」、東京ヴェルディの「ヴェルディ君」と顔を合わせ、来る戦いに向け気合が入った様子でした。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ