NEWS

ニュース

「2018アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」開催レポート
 2月15日(木)、クラブパートナーであるアルタビスタガーデンにて、「2018アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」を開催しました。

 アルディージャビジネスクラブ(以下ABC)は2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているパートナーの皆さまと、大宮アルディージャによって活動しています。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。今年で第11回目となる「ABC総会」は、52社(加盟99社:2月15日現在)、112名の皆さまにお集まりいただきました。

 はじめに、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長より挨拶し、続いて西脇徹也 強化本部長より強化方針を、久保田剛 取締役事業本部長より事業方針をお話ししました。続いて、 2017シーズンの活動の振り返りと2018シーズンの企画についてクラブよりお伝えした後、 ABC幹事である株式会社埼玉新聞社の宮下さまよりご挨拶いただきました。

 最後に、ABC会員の皆さまより幹事のご承認をいただき 、関東食糧株式会社さまと株式会社埼玉新聞社さま、今シーズン新たに幹事になっていただく株式会社埼玉急便さま、株式会社ものくり商事さま、有限会社翁の郷さま、テルウェル東日本株式会社 北関東信越支店さまに意気込みを語っていただきました。

 懇親会は9名の新加入選手と高山和真選手会長が2018シーズン公式スーツ(ご提供:株式会社佐田さま)に身を包んで登場し、選手を代表して高山選手が挨拶した後、新加入選手が自己紹介と今シーズンの意気込みを語りました。

 続いて、ABC幹事である関東食糧株式会社の白岩さまによる乾杯のご発声で懇親が始まり、楽しい歓談の途中には、新会員の皆さまのご紹介とご挨拶を行っていただきました。

■新規会員企業の皆さま
・株式会社アール・ファクトリーさま
・車買取専門カーミニークさま*
・株式会社コスモスさま
・さいたま農業協同組合(JAさいたま)さま*
・株式会社JTBさま
・株式会社スズキトラストさま*
・株式会社第一金属製作所さま*
・フットボールパーク(サッカー用品専門店)さま
 (*はご欠席)

 会員さま同士のご歓談がはずむ中、選手たちは各テーブルにて恒例の名刺交換をし、開幕に向けたチーム状況や会員さまのビジネスに関する話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。

 そして、Jリーグキックオフカンファレンスを終えた石井正忠監督が到着し、日頃から大宮アルディージャを支援していただいているお礼と、今シーズンの意気込みを語りました。

「開幕に向けてチームは最終調整を行っています。目標であるJ2優勝、一年でのJ1復帰を果たすだけでなく、J1上位に定着するための土台作りをするシーズンにしたいと思います。ABCの皆さまの大きな支えを受けてタフに戦いますので、引き続き見守っていただければ幸いです」

 また、2016-17シーズンに幹事を務られたステラタウンさま、東武トップツアーズさま(ご欠席)から幹事の引き継ぎ式を行った後、記念品を贈呈しました。新幹事となる株式会社埼玉急便の青木さまに閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と今シーズンの目標達成を祈念し、終了となりました。


 ABCは地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp 

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ