NEWS

ニュース

「イオン大宮店 リフレッシュオープンセール」参加レポート
 3月21日(水祝) 、クラブパートナーのイオン大宮店にて開催された「リフレッシュオープンセール」に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 イオン大宮店では、より地域の皆さまの快適な生活に貢献できるお店作りを目指した今回の店舗改装で、多彩な「食」のニーズにお応えする食品売場や、健やかで心地よい暮らしづくりに役立つ売場が新たにオープンしました。イベント期間中にはさまざまな催しものが行われ、家族連れを中心とするたくさんの来場者で賑わいました。

 大宮アルディージャは、アルディージャグッズが当たるキックターゲットコーナーを実施しました。悪天候の影響により館内での実施となりましたが、たくさんの皆さまに参加いただき、サッカーボールを蹴る楽しさを体験いただきました。

 また、クラブマスコットのアルディは、館内の各フロアを訪問。今回のリニューアルで新たにオープンしたフードコート「クシヒキテラス」を訪れると、お食事を楽しむ皆さまをはじめ、たくさんの子どもたちからも大人気で、記念撮影などをしてふれあいの時間を楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ