NEWS

ニュース

「オレンジコート ステラタウン 初めての親子サッカー教室」実施レポート
 3月24日(土)、大宮アルディージャフットサルコート「オレンジコート ステラタウン」にて、椎名泰臣U-12コーチ、遠藤竜助U-12コーチ、白井省悟U-12コーチ指導による、「オレンジコート ステラタウン 初めての親子サッカー教室」を実施しました。

 今回は、事前応募で集まった園児(年少・年中)とその保護者、総勢21組42名の親子にご参加いただきました。

 コーチの自己紹介後、親子ペアでコミュニケーションを取りながら、鬼ごっこやボールフィーリングなどのウォーミングアップを実施。その後のミニゲームでは、親子が協力して相手の守備をかいくぐりゴールを目指しました。子どもたちの積極的な姿勢や参加された皆さんの笑顔が印象的でした。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

■「オレンジコート ステラタウン」についてはこちら
  • オレンジコート

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ